ワーク春日には裏庭がありますが、あまり立ち入らないので・・・
気がついたら・・・

ツル植物がはびこりジャングルになっていました・・・
本日はそのお手入れをします。
そこであることを思いつきました

窓辺にネットをはり・・・
なんのツル植物かわかりませんが
緑のカーテンになってくれればいいかなぁと


裏庭のフェンスからロープでつなぎ
うまく伸びて三階まで届いて夏の日差しを遮ってくれればいいにですが
また経過報告をしていきますね
気がついたら・・・

ツル植物がはびこりジャングルになっていました・・・
本日はそのお手入れをします。
そこであることを思いつきました

窓辺にネットをはり・・・
なんのツル植物かわかりませんが
緑のカーテンになってくれればいいかなぁと

裏庭のフェンスからロープでつなぎ
うまく伸びて三階まで届いて夏の日差しを遮ってくれればいいにですが
また経過報告をしていきますね
コメント